挨拶文(校長 木村 宗弘)



 2012年液晶学会サマースクールは、今年は埼玉にて無事に開催することができました。昨年の震災以来、都心近郊での開催を行うこととなりましたが、講師の先生方そして参加者の皆様方のご協力もあり、大成功に終わったと思います。この場をお借りして、サマースクールを盛り上げてくださった講師・実行委員の皆様、参加者の皆様に厚く御礼申し上げたいと思います。
 これからも、基礎的な内容にとどまらず学術分野や産業分野におけるホットな話題も盛り込むように吟味したプログラムで魅力的なサマースクールを企画する予定です。ぜひ、2年、3年と繰り返しのご参加をお待ちしております。今後とも、よろしくお願い致します。