9月6日~9日に東京工業大学 すずかけ台キャンパスで開催される、液晶交流会と日本液晶学会討論会の事前登録割引の参加料金での受け付けは、7月31日で締め切らせていただきました。多数のご登録ありがとうございました。
本日は、事前参加登録の期間を過ぎてしまったが、討論会の予稿集を事前に入手したい方のための、WEB受付の継続に関してお知らせいたします。
ご希望の方は、当日参加WEB受付フォームよりお申し込みいただき、受付メールに記載されるWEB受付番号を取得の上、8月10日(月)までに郵便局で払込みください。配送先を登録いただければ,予稿CD・名札等を討論会前週までにお手元に届くように送付いたしますので、ぜひご利用ください。ただし、参加登録費に関しては、当日申し込みと同額とさせていただきます。
 また、8月10日を過ぎてのご登録の場合、事前発送は行えませんが、当日会場での申込書記入の必要がなくなり、参加登録がお支払と資料の受け取りだけとなります。また、事前に参加登録費をお振込みいただければ、当日は資料の受け取りのみとなります。会場での参加受付をスムーズに行うために、事前のWEB受付にご協力いただければ幸いです。この機会にぜひご利用下さい。
===============
JLCS-Information https://jlcs.jp/information/jlcs-information
発信者:橋本 雅司
———————
JLCS-Informationの配信停止をご希望の方、配信先の変更をご希望の方は
日本液晶学会マイページへログインの上、登録データをご変更ください。
URL: https://bunken.org/jlcs/mypage/Login
———————